反抗期の息子と母親を連れて離島に行った話【7話】最終回

前回のお話↓↓

反抗期の息子と母親を連れて離島に行った話【6話】

第7話

最終回です⭐︎

広告

広告

あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました!

乗り物のスケジュールがとにかく一つもしくじれないので、行くまでは不安でしたが、事故や病気もなく無事行けて本当によかったです!

息子とも両親ともこうやって出掛けられるのも、いつまでできるか分からないし、行ける時にいろんな所に行って、今回の旅のようにたくさんの素晴らしい出会いができるといいなぁと思いました!!

息子のスマホ問題は…少し時間が減った気がします。思春期に奥尻島に行くことができたのは確実にこの子の糧になったと思います。

次はどこに行こうかなぁ………




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ